2013年10月4日金曜日

高尾山ナイトハイク



 
7/19 金
高尾山へ行ってきました。

19:00頃ビアガーデン会場にたどり着くも長蛇の列が。
10分ほど待ってやっと入場
おなかいっぱいになるまで食べて飲みました。

ビアガーデンを出て
 高尾山山頂を目指して休憩しながら歩きます。

途中、長い虫取り網を持っている人を何人か見かけたので、何か採れるのか尋ねると、

なんと!クワガタ!!
これは、ノコギリクワガタですね!と知ったかぶっていましたが本当は
ミヤマクワガタ だそうです。
かっこいい


山頂に到着
貸切状態でした。

テーブルの上にお菓子を広げ
シートの上にシュラフを広げ
お酒を飲んだり仮眠をとったり、好きな様に過ごしました。


 
気が付くを空が明るくなり始めていて
明方に見えた夜景や朝靄につつまれた東京都、
 たくさんの生活があるんだーと感動し、いつもより綺麗に見えました。

7/20 そのまま授業を受けに新宿へ


たまには、ゆるキャンプもいいですね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿