2013年7月31日水曜日

いつ訪れてもたのしいところ

 
 



7月28日

 棒ノ折山に登りました~
ここはいつ来ても色々と変わっていてたのしい。
春の終わり頃きたときは花がたくさん咲いて
蝶ちょが翔んでたり、
秋に来たときは紅葉が綺麗だった。
あのダムもよく分からないけど結構好き。


途中で雨が降ってきて雷もゴロゴロ…。
山頂で雨宿りしつつお昼ごはんをたべていたらいつの間にかやんでいました。

帰りはさわらびの湯に寄って温泉につかったり、撮った写真を見たり、のんだり食べたりして各自過ごし
バスではつかれてみんな爆睡。。


1回生はそのあと女子会~
わたしはバイトの送別会があったので残念ながら駅でばいばい!

たのしかった~
またいきましょう(⌒‐⌒)

ちょこ

0 件のコメント:

コメントを投稿