2013年7月8日月曜日

おひさしぶりに



新入生歓迎会関東合ワン旧人養成合宿新人養成合宿
流れるように時は過ぎて気が付けば2013年も半分が過ぎました


今年も夏合宿や全日合ワンが動き出す季節が来ましたね!






夏合宿とっても楽しみです






きっとメンバーそれぞれ不安な気持ちはあると思います




山行中(それ以外ももちろん)辛い気持ちになった時にどれだけ支え合えるか
そこに部活動で登山をする意味があるのだとわたしは思っています






一人一人の不安を少しでも軽減させて山へ出発したい!


夏合宿を絶対に素敵な思い出にしたいよ!!







みんなで見る朝焼けがとってもたのしみです。







最後に、



新人養成合宿のわたしたち↓ (川苔山にて)


















(梅しゃんの写真をお借りしました!)




新しいメンバーを迎え初めての合宿は、
キツかったけど、今後がとっても楽しみになる山行となりました。




おわり。



ブログの時間を止めない様にしなくちゃねまた更新に来ます!

1 件のコメント: